SOUNDGUYS/海外のプロによるレビュー

 

 

Puro Sound Labsは、ご家庭の若いゲーマーを対象とした新しい音量制限付きデバイスで戻ってきました

Puro Sound Labsは、音量をレベルに制限し、損傷を与えないさまざまなヘッドフォンを使用して、子供の聴覚を保護することに以前から取り組んでいます。しかし、子供たちは音楽を聴くだけでなく、ビデオゲームもします。そこでPuro Sound LabsのPuroGamerヘッドセットが登場します。しかし、この子供向けのゲーミングヘッドセットは、物事を静かに保つ以上のものです。

 

Puro Sound Labs PuroGamerは誰のためですか?
 

ほとんどのプラットフォームで動作する手頃な価格のものを探しているゲーマー。
子供の耳を傷つける罪を犯すことなく、銃声の音を避けるために使用できるものを望んでいる親。
Puro Sound Labs PuroGamerとはどのようなものですか?
PuroGamerの特徴を定義するものが1つあれば、それはシンプルです。このヘッドセットにはそれほど多くはありません。ドングルやソフトウェアは必要ありません。接続してプレイするだけです。まだ必要なライトアップビットはありますが、それ以外のすべては非常に簡単です。

 

PuroGamerは非常に快適なゲーミングヘッドセットです。ヘッドバンドの周りに金属フレームとクッションフォームが付いているため、かなり頑丈です。ヘッドフォンは厚いレザーパッドを備えていますが、これは柔らかいですが、メガネを掛けているゲーマーはベロアのような素材ほど快適なシールを得ることができません。

 

ヘッドセットの接続と使用は簡単です。ユニークなものはすべてハードウェア側で処理されるので、PCでも、Playstation 4、Nintendo Switch、Xbox Oneなどのコンソールでも、プラグインするだけで聴くことができます。

 

PuroGamerを実際に使用するという点では、問題に遭遇することはありませんでした。ボリュームを調整し、3.5mm入力とUSB入力を切り替えるための便利な小さなインラインコントロールユニットを備えています。すべてが単純にレイアウトされ、使いやすいです。

 

取り外し可能な3.5mmマイクは柔軟なので、自分に合った位置を見つけるのにそれほど労力を費やす必要はありません。息を吸うのはかなり簡単だったので、少しいじる必要がありました。しかし、何らかの理由で、Puro Sound Labsは、マイクの先端にあるヘッドセットにおそらく最も明るい光を当てることにしました。それは常に問題ではありませんでしたが、非常に気を散らすものでした。

 

Puro Sound Labs PuroGamerを使用したゲーム
PuroGamerを使用したゲームは、このレビューがどのように行われたかを考えると、おそらく予想どおり簡単です。このヘッドセットを使用する初期段階では、バンドは特に長時間のゲームセッションで数時間少し緊張を感じ始めました。しかし、本当にすべてを壊すには少し時間がかかります。

 

これはステレオゲーミングヘッドセットなので、サラウンドサウンド機能はまったくありません。ほとんどの場合、これは率直に言って大したことではありません。このヘッドセットを使用して、新しく再リリースされたHalo Reachをプレイしましたが、2チャンネルのオーディオでさえ、周囲の雰囲気を十分に感じることができました。

ただし、このヘッドセットは、ほとんどのPuro Sound Labsヘッドフォンと同様に、Fortniteが最も人気のあるゲームである人口統計上の子供を対象としています。 Fortniteは、サラウンドサウンドが実際に非常に重要な数少ないゲームの1つでもあります。機能を省略することはそれほど大したことではありませんが、対象読者を考えると、少し見落としているように感じます。

それ以外では、音量制限によって問題が発生することはありませんでしたが、爆発の際に茶色のメモを探すことはありませんでした。 85dBはそれほど静かではないため、少なくとも家にいる間は、すべてを聞くのに問題はないはずです。

Puro Sound Labs PuroGamerを購入する必要がありますか?
あなたが子供用のヘッドセットを探している親であれば、ほぼ間違いありません。

PCでもゲーム機でも、PuroGamerはゲーミングヘッドセットの中心的なニーズを満たします。それはシンプルなオーディオソリューションです。このヘッドセットは、就寝時間を十分に超えるゲームセッションに適しています(ただし、だれもそうしません)。そして、若いゲーマーのかんしゃくの試練や苦難を乗り切るのに十分なほど頑丈です。音量制限は子供にとって素晴らしい追加機能です。サラウンドサウンドの欠如は少し恥ずべきことですが、それほど大したことではありません。

それに加えて、ヘッドセットの50ドル以下の価格は、交換してもそれほど痛くないことを意味します。この価格帯には完全に素晴らしいオプションがたくさんありますが、子供の聴覚ニーズに合わせたものはありません。両親、注意してください、これはあなたが探しているものです。

 

より詳しく見る場合は以下

https://www.soundguys.com/puro-sound-labs-purogamer-review-27986/