MMORPG/海外のプロによるレビュー

 

PuroGamerボリューム限定ゲーミングヘッドセットレビュー:お子様に最適
あなたが私のような人なら、おそらくあなたの人生の大部分で音量を下げるように言われたでしょう。 私は自分の子供と一緒に育ったので、それらの大人が私に言ったことの知恵をついに見ることができます。 今日、私たちはPuro Sound Labs PuroGamer Volume Limited Gaming Headsetでまさにそれを実現することを目的としたゲーミングヘッドセットを検討しています。 PuroGamerは最大85dBで、何時間も心配することなくゲームを楽しむことができます。 

 

 仕様書
ヘッドフォンの種類:オーバーイヤーヘッドセット
プラグ:USB&3.5mm
周波数応答:20Hz-18KHz
スピーカー直径:40mm
スピーカーインピーダンス:32Ω
スピーカー感度:-35dB 33dB
ケーブル長:140cm、USBスプリットケーブル長20cm、3.5mmプラグスプリットケーブル長20cm
保証期間:1年
 

Puro Sound Labsはややオーディオの世界では新参者ですが、高貴な願望とエレガントなスタイルを備えており、かなりの注目を集めています。 Puroは、卓越したオーディオ製品を提供するだけでなく、聴覚を保護することに重点を置いています。創業者のデイブ・ラッセルは、娘が長すぎて長すぎるヘッドフォンを聞くことで難聴に苦しんでいるのを見た後、それについて何かをすることを決定し、危険を伴わずに楽しむことができるヘッドフォン、ヘッドセット、および耳栓を提供しました。

PuroGamer Volume Limited Gaming Headsetに入ります。すべての主要なプラットフォームと互換性があり、音が85dBを超えることはありません。好きな場所で何時間でもゲームを楽しむことができ、心配する必要はありません。これは、大きな音量が耳に与えるダメージを意識していない子供に特に適しています。

 

最初にオンラインでヘッドセットに出会ったとき、私は複雑な感情を抱いていたことを認めなければなりません。音量制限のあるゲーミングヘッドセットは、ほとんどのオーディオ機器の核心である制限ではなくヘッドルームに向かって飛びます。同時に、ヘッドセットは私がしばらく見た中で最高の見栄えの1つでした。それらはシンプルで洗練されていました。あなたがそれらを身に着けているばかげて見えることはありません何か。また、価格はわずか69.99ドルでした。

すぐにこれを言います。ヘッドセットが静かすぎるのではないかと心配しているなら、気にしないでください。 85dBは、私が音楽やゲームを聴くのとほぼ同じ場所にあることを知って驚いた。 PuroGamerが私を大量に欲しがったままにすることはありませんでした。とはいえ、ほとんどの場合は100%で実行する必要がありました。つまり、実際に起動したい場合は実行できませんでした。すでに何らかの難聴がある場合、これらは間違いなくあなたのためのヘッドフォンにはなりません。

全体的なフィット感と仕上げにも感銘を受けました。ヘッドセットは軽量ですが、スチール製のヘッドバンドを使用しているため、非常に柔軟で、きしみ音がしません。ヨークは金属製で、頑丈なプラスチック製のヒンジに取り付けられています。また、外部のノイズを遮断するのに適したビーガンレザーのイヤークッションが十分に埋め込まれています。それらは十分な量の熱を保持するので、時々換気が必要です。

 

Puroは、ヘッドセットの全体的な美しさについても素晴らしい仕事をしました。反射性の同心円でフライス加工され、銀のベベルでトリミングされたイヤーカップの外面を除いて、どこでもマットな黒です。その外側の縁は、取り外し可能なマイクの端に一致する細い青い円で照らされています。ケーブルは編組されていますが、見た目は良いですが、少し抵抗があり、マイクと音量を制御するためのチャンキーなインラインリモートがあります。

彼らが実際にどのように聞こえるかということになると、PuroGamerはゲームのエッジを提供するためにこれらを確実に調整しました。これは、中高域をブーストすることを意味するため、チームのコールアウトや足音などの重要なキューがミックスの前面に押し出されます。低音は非常に軽く、映画のようなアクション満載の瞬間に私が楽しむパンチとランブルの一部が欠けています。ただし、ヘッドセットはEQに対して回復力があるため、簡単に修正できますが、PuroGamerは平均的な低音ブームのゲーミングヘッドセットステレオタイプのアンチテーゼです。

 

ヘッドセットが本当に不足しているのはマイクだけです。ノイズキャンセリングです。ノイズの多い環境でプレイする場合に適しています。同時に、それはあなたの声にあまりにも多くの圧縮を適用し、鼻を鳴らしました。また、USBで接続したか3.5mmジャックで接続したかは本当に関係ないことを知って驚きました。マイクは基本的なDiscord通話には使用できますが、恥ずかしがり屋ですが、今日市場に出回っている他の多くの競合ヘッドセットです。

最終的な考え
PuroGamerゲーミングヘッドセットは、市場でユニークな位置を占めています。長く座っていればいるほど、その絶対的な最善の使用法は子供たちであると感じます。誤解しないでください、私はピューロといくつかの素晴らしいゲームをすることができましたが、同時に、私の最高の印象は私の息子や娘にこのようなものを与えることから来ています。大人のとき、音量制限のヘッドセットは本当に必要ありません。自分で管理できます。私の子供たちは別の話であり、それはこのようなヘッドセットが輝く場所です。

長所
安全な音量レベルを確保-子供に最適
競争力のあるゲームの足跡と細部に合わせて調整
快適で軽量


短所
低音が足りない
マイクは鼻から圧縮されています

  

参照元リンク先

https://www.mmorpg.com/hardware-reviews/purogamer-volume-limited-gaming-headset-review-great-for-kids-2000108974